スマスマにSMAPが生放送に出演。



あのSMAP解散の騒動で、スマスマにSMAPの強い要望で生出演したそうです。



いきなり冒頭に5人揃って出演。



なぜこんなことになったのかの原因や経緯など詳細には一切触れず。



ファンに心配をかけとこと、世間を騒がせたことについての謝罪と「よろしくお願いします」というのが印象的でした。



でも・・・騒がせたのは、ジャニーズ副社長と元チーフマネージャーなんですけどね。



本来ならば、社員を庇い、謝罪するのは最も偉い社長だと思うんですけど。そもそも発端はSMAPが原因じゃないんだし。



今回の騒動ではSMAPがホント気の毒です。



ただ、SMAPというグループが、本当にたくさんの人に愛されているということも改めて実感しました。



普段まったくSMAPのことを気にしてなかった自分が、なんか気になってますし、やっぱ偉大なグループですね。