ここ最近、個人的なことでいろんなこと重なって気分が滅入っていて、クリスマスの夜、出かける気分ではなかったのですが、家族サービスということで、食事に出かけることに。



心はしぶしぶですけど、気分が滅入っていたのは家族には関係ないことなんで、普通な感じで出かけました。



どこで食べようかなということで、「PISOLA(ピソラ)」というイタリアンのお店へ。



実は事前に予約できずに、当日の電話予約。当日の電話予約は、すぐに席に案内されるわけではないんですけど、待ち時間が短縮できるとのこと。確かに、それほど待ち時間なく、席につけました。



「PISOLA」はチェーン店ですが、ファミレスよりもちょっとリッチな感じが味わえるのが良い。料理もそれなりに美味いし、リーズナブル。お酒は飲まなかったんですけど、ドリンクバーつけて一人当たり2000~3000円ほどでした。お腹いっぱい。



働いている店員さんたちも若くて美人・ハンサムが多い。明るくて接客もよし。



気分が滅入っていましたが、ちょっとばっかし明るい気分になれました。車じゃなけりゃ、ワイン頼んでたんですけどね。残念。


そういえば、当日はクリスマスということで、お菓子のクリスマスプレゼントをいただきました。


人からクリスマスプレゼント貰ったのって、何年ぶりやろ。


こんなサービスもやっていたんですね。


▼▼▼PISOLA

http://pisola.jp/shop