SMAPが紅白歌合戦に出るとか出ないとか、いまだにごちゃごちゃっとしている感じですね。



まったく根拠はないのですが、SMAPは2016年の大晦日の紅白歌合戦に出るんじゃないかと思います。


今年の紅白にSMAPが出るのと出ないのでは、日本の盛り上がり方ぜんぜん違いますからね。


絶対にサプライズで出るんじゃないかな。


SMAPにしても紅白登場で盛り上がって、解散!というのがいいんじゃないかなと。


ま、保証はしませんけど。根拠無しのただの予想です。


もしかして、紅白の裏番組、「笑ってはいけない」に総登場したりして・・・。


それはないかぁ・・・。


SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)