朝から衝撃のニュースが飛び込んでました!なんと、SMAP解散のニュース!!!




びっくりしました。まさかのSMAP解散のニュース。



SMAPが不仲で解散するのかと思ってしまったけど、そうではないらしい。



SMAPを育てた女性チーフマネージャーがジャニーズを辞めて独立するため、木村拓也さんを除く中居正広さん、草なぎ剛くん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの4人も独立することとなり、解散となるとのこと。



木村拓也さんはジャニーズに恩があるとして、そのままジャニーズに残留。



噂によると、女性チーフマネージャーの飯島氏とジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川氏と確執があったみたいですね。



SMAPにとってはジャニーズも女性チーフマネージャーにも大恩があるので、どっちに着くのかって難しい決断だったと思います。



ともかく、SMAPファンにとっては悲しいニュース。なんとか解散にならない手はないもんですかね。







スポンサーリンク