「DAIGOと北川景子、結婚」のニュース。おめでとうございます!



北川景子さんのブログで入籍発表したみたいですね。



http://blog.stardust.co.jp/keiko/20160111_1758/



まぁ、DAIGOさんと北川景子さんの結婚は、世間の人達は時間の問題と思っていましたから、驚いた!よりも良かったね!って感じでしょう。



DAIGOさんのお姉さんが今回の結婚で、かなりテンションが上がっているのが笑えました。DAIGOさんのお姉さんは、なんと影木栄貴という漫画家だそうです。漫画家とは知らんかった。



よっぽど嬉しかったんでしょうね。微笑ましい。



影木栄貴さんのブログには、北川景子さんのイラストが載ってました。



http://blog.livedoor.jp/eiki2/



さすが!上手い!



影木栄貴 漫画 Amazon

影木栄貴 Kindle




スポンサーリンク