以前、デッド・オア・アライヴのボーカル、ピート・バーンズが整形しまくって大変なことになっている...とテレビ番組で紹介していたのですが、今回急死とのニュースに驚いた!!






あのテレビ番組では、ピート・バーンズが復活して元気そうだったんですが。



デッド・オア・アライブ(Dead or Alive)とは、1980年代に一世風靡したイギリスのバンド。その人気バンドのボーカリストだったのがピート・バーンズ。



美形だったんですが、自分の顔にコンプレックスがあって整形を繰り返してました。


デッド・オア・アライブのピート・バーンズが整形手術でどえらい事に!


整形を繰り返したことで腎不全になり、命の危機があったようです。



元気そうでしたけど、後遺症があったんですかね。



直接的な死因はまだよくわかりませんが、やっぱり、整形手術は、場所によっては体の負担が大きいんでしょうね。精神的な負担も大きいと思います。



マイケル・ジャクソンも若くして急死してしまったし。



ピート・バーンズは最近あまり見かけませんでしたけど、1980年代のデッド・オア・アライヴを知る者としては残念な限りです・・・。


ベスト・オブ・デッド・オア・アライヴ