東野幸治さんMC、松本人志さんコメンテーターのワイドナショーにベッキーが出ていて驚き。



巷では「ゲスの極み乙女。」の川谷さんがまたまた問題中のこの時期によく出てくれたと・・・。



ベッキーの第一印象は、元気そうな感じ。良かった、良かった。


ま、テレビなので頑張っていたのかもしれませんが。


ショートヘアがベッキーに良く似合ってました。


また、ワイドナショーの松本さん、ゲストのヒロミさんの優しいこと。


いい感じでベッキーに気を使いながらも、ベッキーに際どい感じで突っ込んで上手く盛り上げてました。


さすがバラエティーの大御所。


バラエティーはチームプレイと聞きますが、なるほどと思いました。


これを機に完全復活できればいいですね。


もう少し時間かかるのかな。