エンタの神様で、なんと、アンタッチャブルが復活してました!



エンタの神様で披露していたのは、漫才ではなくコントでしたが、コンビでネタを披露したのは何年ぶりでしょうか?



柴田さんの謹慎後はまったくコンビでの出演がなかったので、コンビ仲が悪くて一緒に出演しないのかと思ってましたが、そうではなかったみたいですね。



以前、ダウンタウンなうと言う番組に、アンタッチャブルの柴田さんがコンビの不仲説を否定していて、いつコンビとしてやるか話し合っている最中と言ってましたが、リップサービスではなく本当でした。



アンタッチャブルのネタは面白いので、これからの漫才やコントで活躍を期待!



ン?ひょっとすると、キングオブコメディのネタがカットされたので、アンタッチャブルの過去の録画を放送ってことではないですよね・・・。まさかね・・・。