全国のイオンでONE PIECEのイベント、「ワンピースのゴールドアドベンチャー」やってますね。



160726_01_ワンピースのゴールドアドベンチャー




イオンのショップ内にワンピースの各キャラが描かれたボードが立ててあるんで、各キャラのQRコードの写真を撮って、チップを集めるとグッズが当たるというイベントです。




QRコードの写真を撮ると、ルーレットが開始。当たるとオリジナル画像がゲットできます。


外れても各キャラのデジタルチップがゲットできました。



このデジタルチップを集めて応募すると、オリジナルグッズが当たるかも。



どこにボードがあるのか探して歩くってのもお宝を探しているようで面白い。



あっ!そういえば宝箱も置かれてました。



このイベント、ラウンド1とラウンド2に分かれていて、ラウンド1は8月10日までなのでお早めに。



ぶらぶらと歩いてみた感じ、そんなにやっている人が多いような気がしないので、競争率は低いかも。



それにしても今回のワンピースの映画「ONE PIECE FILM GOLD」の宣伝のやり方は凄いですね。いろんなとこでイベントやグッズをプレゼントしたりしてます。ワンピースの映画の興行収入記録は間違いなく塗り替えるでしょう。



イオン ワンピースのゴールドアドベンチャー▼▼▼

https://www.aeonmall-onepiece.jp/pc/index.html