Appleのティム・クックCEOが言いました。「iPhone7は革新的な進化をとげる」と。



めちゃハードル上げてるけど・・・。



iPhone7は革新的な進化をとげ、誰もが買い換えたくなるiPhoneとなり、iPhoneなしでは生きていられないくらいの想像もできないような機能が搭載されるそうな。



言いますね。



想像もできないような機能ってなんでしょうね。



AIが進化して、スケジュールから健康管理とかいろいろやってくれるとか。



バッテリーが腕時計のように自動発電して、電源無しで充電できるとか。



CEO自らハードル上げちゃったんで、残念なことにはならないでしょうね。



久々にAppleから革新的なものができるのは楽しみ。