マルコポロリ観ていたら、高学歴エリートの石井てる美さん、セクシーチョコレートのREINAさん、超新塾のアイク ぬわらさんが出演。





リチャードホール 永久保存版 下衆ヤバ夫コレクション くりぃむしちゅー×アンタッチャブル [DVD]



超有名企業からお笑い界に転身したきっかけを聞いて驚きました。



3人の経歴が凄い。



石井てる美さんは東大出身で、マッキンゼーアンドカンパニーに入社。英語はTOEICは満点の実力者。



セクシーチョコレートのREINAさんはハーバード大学を卒業。クリントン大統領の事務所やインターポールでの仕事を経験し、FBIの内定も決まっていたという・・・。



超新塾のアイク ぬわらさんは小さい頃からコンピューターに興味があり、スティーヴ・ジョブズに憧れ、ワシントン州私立工科に入学し飛び級で卒業。その後、ゴールドマンサックス証券に入社し、働いていたとのこと。



3人とも凄いですね。何でお笑いに?



マルコポロリでの情報では、石井てる美さんとアイク ぬわらさんに共通点がありました。



石井てる美さんとアイク ぬわらさん、どちらも、くりぃむしちゅー×アンタッチャブルのDVD「リチャードホール 下衆ヤバ夫コレクション 」を観て、感化されて会社を辞めてお笑い界へ入ったのだそうです。



高学歴エリートをお笑い界に導いた「リチャードホール下衆ヤバ夫コレクション」、どんな内容のDVDなんでしょうね。気になります。



「リチャードホール」はフジテレビ系列で放送されていたお笑い番組のようですが、観たことない。



DVDはAmazonで取り扱っているみたいです。



リチャードホール 永久保存版 下衆ヤバ夫コレクション くりぃむしちゅー×アンタッチャブル [DVD] Amazon