ONE PIECEアニメ版、今日の放送は、「伝説誕生 革命戦士サボの冒険」。




新しいサボの過去の話を掘り下げたストーリーが展開されるのかと思い楽しみにしていたら、この話、漫画原作にあった話でした・・・。
そいうやドレスローザの戦いの後、サボがやってきて麦わらの一味に自分の過去のことを話していたことを思い出しました。




でも、基本的には原作の話だったんですが、少し話を膨らませてました。




原作読んでいても楽しめたんじゃないでしょうか。やっぱり必見でした。




来週へも続くみたいですね、サボの話。




漫画の原作の方は、ゾウ編が始まっていて、サンジの結婚の話やら話ワノクニの将軍がカイドウと手を組んだ話、ネコマムシとイヌアラシ、モモの助の父のおでん様が一緒にロジャーの船に乗っていた話やら、衝撃的な話が次々と投入されて、盛り上がっていますが、アニメ版はどういう風に描いていくんですかね。



アニメ版も楽しみ。