アニメ版、ONE PIECE(ワンピース)、ルフィがドフラミンゴを倒し、ドレスローザ編が終わりそうなので、そろそろゾウ編が始まるのかなと思っていたら、なんと!次週はサボの話!!








これは漫画版にはなかった話で、期待大!!



アニメ版ONE PIECEのサボの話のタイトルは、「伝説誕生 革命戦士サボの冒険」。



ONE PIECEのスピンオフ編ってことですね。



少年サボが、海賊になろうとドーン島を小船で出航する際に天竜人に砲撃され、革命軍のドラゴンに救出された時から、革命戦士になるまでのストーリーが描かれる模様。



漫画では描かれていない物語。実に興味深い。



漫画では描かれきれないから、アニメでってことなんでしょうか。アニメ版が週刊少年ジャンプ連載に追いついてきたってこともあるんでしょう。



予告編には、イワンコフやバーソロミュー・くまも登場していたので、革命軍のキャラたちとのサボとの絡みも描かれているんでしょうね。



謎の一つ、バーソロミュー・くまがサイボーグ化した秘密にも少し触れるのでしょうか?



ともかく、来週のアニメ版ONE PIECE、楽しみです。週刊少年ジャンプ連載の話とアニメの話と、新作が両方楽しめて、なんとも贅沢な週に!!



漫画派のONE PIECEファンも来週のアニメ版ONE PIECEは必見です。




アニ版ONE PIECE Amazon