ポケモンGOに新たに80種類以上のポケモンが加わってました。


まだ、以前のポケモンも全種類集まってないのに・・・。



そもそもポケモンはポケモンGOから始めたもので、ポケモンの名前や特徴を覚えるのに大変でした。やっと慣れてきたと思ったら、80種類以上も増えちゃって・・・。対応に大変。


歩いているとなんか知らないモンスターがたくさん増えていて、ワクワクする反面、ポケモン捕ってもなんのこっちゃよくわからん。


そういや、ポケモンボックスがマックスぎりぎりの状態なので、新しいポケモン捕獲するにはポケモンボックスを新たに買わないと。


ポケモンボックスの購入は200コインでしたが、100コインに安くなってますね。新しいポケモン増えたので安くしたのだろうか?


また捕獲中のポケモンの攻撃力が上がっているような気が。


それにしても、新しいポケモンが増えたおかげで、レアなポケモンの出現確率が減ったんじゃないか?


まだラプラスもゲットしてないのに。


ボールも足りんなぁ。ポケモンGOプラス買おうかな。


Pok・mon GO Plus (ポケモン GO Plus)