ONE PIECEの「ホールケーキアイランド編」では、サンジの出生の秘密が明らかになったり、四皇のビッグマムとプリンの悪巧みが明るみに出たり、ずいぶん話が盛り上がってきてます。



良い娘キャラだった「プリン」が実は悪い娘キャラだったのには唖然としましたが、「ホールケーキアイランド編」でルフィ達が逃げ出すためのキーポイントになりそうな予感。


実はプリンとカポネが繋がっているという噂。


ローラとプリンが仲が良かったのは間違いなさそうで、カポネの奥さんのシフォンがローラの双子の姉妹。プリンとシフォンが仲が良いと考えられ、カポネと繋がっていてもおかしくない。


ビッグマムがローラの婚約破棄に怒っており、プリン母のビッグマムを良く思ってないように思う。


プリンはビッグマムを裏切って「ホールケーキアイランド」を出ていくんじゃないかな。そのどさくさにまぎれて、ルフィたちも逃げ出すのかも。


そういえば、あの玉手箱。確か中身は爆弾のはず。丁度良いタイミングで爆発するんでしょうね。


そんなこんなでローラも登場するかもね。


それにしても四皇の「ビッグマム海賊団」が強いって感じがしない。これから「ビッグマム海賊団」の真の力が発揮されるのは、これからなんですかね。


ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)





スポンサーリンク