大阪ほんわかテレビ観てたら、衝撃の激安!激ウマ!ワケあり限定営業グルメを放送してました。



一発目は、丸優三田屋総本家の激安国産牛、激安ハム、激安ローストビーフを紹介。




丸優三田屋総本家、神戸市北区にあるお肉屋さんなんだそうですが、オープン前から凄い行列。午後1時の開店前には、なんと250人もの大行列。



お目当ては、もちろん、激安国産牛、激安ハム、激安ローストビーフ。



肉売り場にある国産牛。美味しい肉が激安価格で売られてました。一番人気は霜降り焼肉。ステーキのような分厚い焼肉は凄いジューシーで柔らか。普通の焼肉店で注文すると5000円もする300gのこのお肉が、ここではなんと1794円。安いっすねー。



ローストビーフ売り場も大人気。通常450g,10000円のローストビーフが、なんと、切り落とし100g,380円。450gに換算すると1710円と激安。



毎回、15kg売り出すそうなんですが、すぐに完売してました。



袋詰めハムコーナーも激安のハム袋詰めで大盛況。こちらも通常6000円も近くするハム詰め合わせが、それよりも多く詰められて1300円!



この激安の理由は、作りすぎたハムを賞味期限が短くなったものを売りさばくために安く提供しているそうです。


また、丸優三田屋総本家は肉の卸から加工品製造まで手掛けているので、肉を無駄にせず直接販売できるので激安で販売できるのだそうです。



この限定販売は、毎週土曜日の13時から16時までの3時間限定。お近くの人、是非行ってみては。



丸優三田屋総本家▼▼▼

兵庫県三田市南が丘2丁目15-35

三田屋総本家楽天ショップ