外を見るといい天気!子供はまだ寝ている。初詣はまだいけないかなってことで、愛犬と散歩してきました。


ポカポカといい感じですね。良い正月。


お正月の午前中は、人も車も少ないので、散歩にはもってこいですよね。


散歩ついでにポケストップ、ポケジムにも寄ってきました。


ポケモンGO、なんか正月のイベントでもあるんかなと思いましたが、それはなし。


ポケモンGOからのお年玉はないのかな?


でも心なしか、出るアイテムの量が多かったり、レアなモンスター多く出ているような・・・。


リザードが出現したときは嬉しかったですねぇ。


ちょっと長いこと散歩しすぎて、スマホのバッテリーが少なくなってしまった。


スマホ充電しないと。


スマホ充電して、次は初詣だな。