明けましておめでとうございます。



今年も無事に新年を迎えることができた。良かった、良かった。


さっきまで紅白観てました。



以前の記事でSMAPはサプライズで紅白に出るんじゃないかと予想してましたが、まったくの外れでした。


SMAPはやっぱ紅白に出るんじゃないかな



「SMAP」のスの字も出なかったですね。



去年年末のスマスマの最終回も観ましたが、結局メンバー全員出る事も無く、過去の映像のみで終わってしまった。



平成で最も人気のあった国民的アイドルグループの解散が、こんな形で終わるなんて寂しいですね。



「SMAP」に個人的に思い入れがあったわけじゃないけども。



「SMAP」のメンバー間の問題だったのか、ジャニーズの問題なのかよくわかりませんが、残念でした。



今年、「SMAP」のメンバーたち、大活躍したらいいんですね。